住所

色彩検定講座!ハードル上がった!!

2016年10月25日

今日からまたまた旭川高等技術専門学院の授業が始まりました。

今回はお初の造形デザイン科さんにお世話になります。

16-10-25-08-41-49-223_photo

初めてのクラスはいつもドキドキですが、それでも色彩デザイン科さんや印刷デザイン科さんは何年もお世話になっているので、多少ドキドキ感は薄いです。

造形デザイン科さんは男性が多く、また違った印象でした。

でも、教室がぴったりサイズだったせいか、なんとなく一体感があって心地よい空間でした。

 

今日から20時間の講義なのですが、検定は11月13日(日)です。

間に合うのか?学院の授業は70時間のことが多かったので、かなり緊張の私です。

大丈夫か?私(^^;

 

学生ちゃんたちのがんばりに賭けるしかありません。

私はひたすらテキストの解説と、試験に出やすいところを伝えるのみです!!

 

今年は3科の授業をさせてもらえるって幸せです。

ありがたい。

みんなで合格がいいな♪