住所

打ち合わせ・・・だと思う♪

2016年11月21日

久々に友人と仕事をしようと盛り上がり、打ち合わせに行ってきました♪

何年前だったかな、この友人と女性のためのセミナーをしたい!!と2人で不定期でしたが様々な講座を開いていました。

しばらくしていなかったのですが、再開しようかねぇ・・・とゆる~く盛り上がったのです(笑)

 

んでもって、来年再開するためにもう構想を練らなきゃ!!ということで打ち合わせとなったのですが、2人で会うのは相当久しぶりだったので、近況報告だけで1時間半(笑)

そして、共通の友人がたまたま来たので、3人で30分ほどおしゃべり♪

なんだかんだとしているうちに、あっという間に3時間が経ち・・・

打ち合わせは15分ほどで終了(笑)

 

ダメじゃん!(笑)

 

でもまぁ、何となくの構想はできたので、あとは詰めるだけですけどね^^

まだ講師の方に打診もしていませんけどね(笑)

 

友人のオフィスにあったクリスマスツリー♪

image2934

キラキラしてきれいでした。

もうそんな時期ですね。

 

今年もあと1カ月と少し。

楽しく元気に過ごしましょ♪