住所

行動を変えた結果・・・

2016年11月22日

今日は久々の休みでした♪

正確に言うと、久々に予定のない休みでした^^

 

ちょっとだけメールのチェックをしにサロンに来てから、カフェでお茶をしていました。

まったりと仕事のことを考えずに、お茶をしながら動画をひたすら見ていました(笑)

 

帰りに本屋さんに寄ってみたのですが、いつもは行かないコーナーも見てみようかなぁと思い、うろうろしていたら・・・

大好きな写真家の方を発見!!!!!!!!!

お会いしたいなと思いながら、何年もお会いできなかった方なので、テンション上がりまくりです。

当然心の中で雄叫び上げました(笑)

声をおかけしようと思ったのですが、何かを感じたのかスッといなくなってしまいました(涙)

危険を感じたのかしら・・・

 

たまにうろうろしてみるのも良いものだと改めて思いました。

いつものコーナーだけを見ていたら、お会い(発見)できなかったもんね^^

 

最近本当に思います。

ほんの少し変えるだけでいいのだなぁと。

180℃変えなくても、ちょっとだけ変えるだけで、楽しくなることがあるんですよね^^

 

 

お客様からご連絡があり、今日の休みは半日で終了しましたが、なんだか楽しかったです♪

また予定のない休みを作ろうと思います。

ひとりでふらふらする時間・・・大切だわ^^