住所

カラーセラピー&ヒプノセラピーを使って、なりたい自分を創造する

2016年12月4日

10月のおススメで登場した、カラーアファメーション♪

受けてくださった方々のその後のお話をお聞きしました^^

 

イライラしなくなった

毎日が楽しい

ご飯がとにかく美味しい

同僚から雰囲気が変わったと言われた

良く眠れるようになった

目覚めが良くなった

異性に対して自然体で話ができるようになった

パートナーとの関係が良好になった

 

などなど、幸せな経過が寄せられ、とてもうれしいです^^

ひとそれぞれ、こうなれたらいいのになぁという理想があると思います。

毎日を穏やかに過ごしたい、自分にとっての幸せを感じたい、パートナーともっと仲良くしたい、同僚とのコミュニケーションを良好にしたい、もっと元気になりたい・・・などなど、きっとありますよね?

 

どうしてそうなれないのかという理由や原因を探すのも良いです。

それを知ることで解決策が見つかりますよ^^

でも、理由は知らなくても良いから、とにかく望む自分になりたい!と思う方もいます。

その方には、カラーアファメーションは最適です。

 

理由の追求はしません。

ただただなりたい自分になれるように、アファメーションを潜在意識に入れ込んじゃいます♪

これをうちでは、「洗脳」と言っています(笑)

 

この言葉、あまりいい意味で使われないことも多いので、使うのはどうなのかなぁと思っていたのですが、さすがcouleurのお客様!使っても何の違和感もなく受け入れてくださり、1度受けてくださった方からは、「2回目の洗脳お願いします」というメールがきます(笑)

ありがたい!

 

元気に楽しそうな表情のお客さまを見ると、本当にうれしくなります♪

このカラーアファメーションですが、早々に効果が出ている方々の共通点は、「もう本当に変わりたい」「変われるもんなら何でもするわ」という思いがあります。

 

変わりたいという本気のスイッチが入った方は、どんどん加速的に変化していきます。

それを身近に見せていただいています。

 

カラーアファメーションは、「自分の考え癖に飽きた」という方におススメですよ^^

興味のある方は、こちらの記事をご覧ください。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

10月お薦めメニュー

 

受けてみたい方はこちらまで♪

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

色彩ひろばcouleur