住所

恋人が欲しい!夫や恋人との関係を良くしたい!パートナーシップセミナー

2016年12月5日

恋人募集中!でもなかなかできない。。。

恋人はいる!でもまだ結婚が具体的にならない。。。

結婚してる!でももっと関係を良くしたい。。。

 

という方に朗報です♪

パートナーシップを考えるセミナーを開催することになりました^^

 

自分がパートナーに求めているのはどんなこと?

どんな関係性が理想?

パートナーシップに対する自分の価値観を明確にしていきます。

 

そして、パートナーと出会う心の準備を整えていきます。

パートナーがいらっしゃる方は、もっと良い関係性を作るために必要なことを見つけていきます♪

 

セミナーを受けることで、パートナーシップに対する自分の癖や傾向も見えてきます。

パートナーを見つけたり、より良い関係を作るには、理想を持つことも大切ですが、それだけではなく自分ができることを考えることも必要ですね。

 

もっともっと幸せになるために、パートナーシップのセミナーをぜひぜひ受けてみてください♪

日程は少し先になりますけど・・・

興味のある方はご連絡くださいね。

f5051314c93d7f06fd48666525a03fce_s

【パートナーシップセミナー】

日時 2017年3月20日(祝) 10:00~19:00

参加費 20,000円

会場 旭川市内(参加人数により決定)

 

ざっくりとした内容だなぁ^^;