住所

カラー&ヒプノセラピーを使って、自分の考え癖から脱皮する

2016年12月9日

2ヶ月ほど前にカラーアファメーションを受けてくださった方が、いらしてくださいました^^

「今日は何をしようかなぁ♪」と(笑)

思わず、「決まってないんかい!!」と突っ込みそうになりました(笑)

 

最近こういう感じのお客様も増え、おもしろい限りです^^

来てからお話を伺って、どのメニューを受けていただくか決める感じが多いです。

レストランでお席だけ予約をして、お料理はその日の自分のお腹の具合や、お店のおススメを見てから決めるみたいな(笑)

 

最初はかなりこの感じに緊張をしていましたが、今は慣れて楽しんでいます^^

どんな方がいらっしやるのかなぁと♪

 

さてさて、今日のお客様とはこの2ヶ月の変化についてお話をしました。

セラピーを受けて変わったことは、怒らなくなった、怒られなくなった、ご飯がおいしく食べられるようになった、毎日が幸せで楽しいと思える・・・

ものすごい変化でした!!

 

うれしいですね。こんなふうに変化がわかると^^

ただね・・・ひとつだけおもしろい思いがまだあるらしいです。。。

 

「このままで大丈夫か・・・私」

 

楽しくて幸せで、このままいったら何かやらかすのではないか、何か失敗するのではないか、などなどの思いがよぎるらしいです。

おぉ!それはもったいないですね。

幸せだなぁ・・・ありがとう♪

だけで良いのに、その後に「大丈夫かな・・・」って思うのはいらにゃい。。。

 

そして選んだボトルは・・・

image2941

やはり少々不安や恐怖を感じやすい色を選んでいました。

とういうことで、今日も洗脳開始です!(笑)

 

もっと楽しくリラックスしている自分でいるために、必要なキーワードで必要なアファメーションを潜在意識に入れ込み作業です♪

2回目とあって、リクライニングチェアに移りながら、「ドアね!ドア^^」と(笑)

この「ドア」はヒプノセラピーを受けたとこのある方ならわかるはず!!

 

ふふふ^^

また2ヶ月後くらいにはさらに幸せ感満載になっているはずです。

 

心の底から、「幸せを味わっていて良いんだ」と思えたら、今まで嫌だとか、辛いとか思っていたことが、そうでもなくなってきます。

同じできごとなのに、捉え方が違ってくるんですよね。

嫌なとことか辛いという感情を持たずに、さてどうしようかなぁとか、どうにかなるでしょと思えちゃうんです^^

 

そうなると毎日が楽しいことだらけになっちゃいます♪♪♪

そうなるためにセラピーは大活躍をしてくれるんです。

 

身近でその変化や幸せな様子を見聞きできるって、セラピストって最高じゃ!!

 

自分の長年の考え癖から解放されたら、ものすごく体も心も楽に軽くなります。

それだけ思考のせいで窮屈になっていた・・・自分でしていたということになるのです。

心も体も軽くしましょう!

誰でも簡単になれますよ。。。

まずは自分で決めることです・・・必要のない考え癖や思考、行動から脱皮すると。

 

決めたら、あとはお任せください^^

自分の考え癖に飽きてきた方は、ご連絡くださいませ。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

色彩ひろばcouleur