住所

ケーブルテレビポテト「ぽてとのわ」ワークショップ終了♪

2016年12月10日

今日は旭川のケーブルテレビ、ポテトさんでワークショップをさせていただきました♪

image2943

なんだかね、楽しかったです。

「ぽてとのわ」という旭川で活動しているクリエイターさんや講師の方が集う仲間に入れてもらい、今回の参加になりました。

どんな内容が良いのかもわからず、冒険ができない私は慣れている塗り絵を使ったカラーセラピーをしてみました^^

 

まずは午前中の塗り絵♪

image2946

4名の方にご参加いただき、塗り塗り♪

親子でご参加くださったのですが、塗り始めた色が同じで、途中まで同じ場所を同じ色で塗っていました。

さすが親子です!!!

 

皆さまちゃ~んとご自分の内面を表現できており、「あら~~^^;バレた!!」「えっ?そんなところまでわかるの??」と(笑)

カラーセラピー初体験の方ばかりでしたが、楽しんでいただけたご様子で良かった^^良かった^^

 

 

午後からはご予約がなかったので、いつもとは違うボトルちゃんを持参し、フリーでカラーセラピーをしていました♪

image2945

お会いしたいなぁと思っていて方が、待ち合わせまでに時間があったから~~!と寄ってくださいました!!

うれしいです~~!!

うれしくてうれしくてテンションおかしくなった私です(笑)

 

今日ご一緒したのは、お片付けの佐々木亜弥さん。

image2942

いつもパーソナルカラー&骨格診断でお世話になっております。

お客様が途切れたら、ふたりでずっと食べてました(笑)

 

もうおひと方!!

image2944

お絵描きのめんめちゃん。

砂絵をしていました。

さすがの人気で、お昼食べれていないんじゃないかなぁ・・・

 

ぽてとのわワークショップは毎月いろんな内容でお届されます^^

来月の予定も見せていただきましたが、どれも楽しそうで参加したい!!(笑)

 

私はまた2月にお邪魔させていただきます。

内容は・・・決まっているけれどナイショ♪

もう少ししたらお知らせしますね^^

 

今日も1日楽しかったぁ♪

お越しくださった皆さま、ご一緒してくださった方々、そしてポテトの皆さまありがとうございました^^