住所

旭川パワーランチ~第66回~

2014年9月21日

心と体のバランスを取るお手伝い、バランスサポーターの山岸ひとみです

 

昨日の旭川パワーランチ

image2229

9人のご参加をいただきました

初参加が3名

ほぼ女子会状態(笑)

それはそれでとっても楽しい

 

職種・年齢を問わず参加いただける旭川パワーランチですが、いろんな方と出会えるのが本当に楽しいです。

中にはお仕事につながったり、お友達になったり、ご縁の場になっているのは喜ばしいことです。

 

旭川パワーランチも気づけばもう3年が経ちました。

細く長く続けていきたい・・・

ひょんなご縁から世話人をすることとなり、その時に思ったことです。

その通り、なんだか続いています

いろんなご縁もできました

これからもご縁を大切にしていきたいです。

 

どなたでもご参加いただけます。

予約・事前申し込み不要です

 

次回の開催は・・・

10月4日(土)12時~13時半

旭川ワシントンホテル 1F カフェレストラン ティファニー

です