住所

引き寄せ力アップ?

2016年12月26日

引き寄せ力が強い人と、そうでもない人の違いはなんでしょうね。

私は意外と食べ物の引き寄せは強い方です♪

あれ食べたいな♪と思ったら、差し入れでいただいたり、友達のところに行ったらあったり、食べに連れて行ってもらえらり^^

でもね、それ以外のものは・・・そうでもないかな^^;

 

人によって、この部分は強いけど、この部分は弱いというのもありますね。

友人は、お金の引き寄せ力が半端ないのですが、人の引き寄せ力が・・・という人もいます。

確かに、いつも「○○な人いないかなぁ」と探しております。

でもお金に関しては、必要な時に必要な金額が手に入るようです・・・うらやましい(笑)

 

あれ?そういえば私、食べ物以外に人も引き寄せるかも^^

違いはなんだ??

 

たぶんわからないけれど、あまり執着があるものって、引き寄せにくいような気がしています。

あと私利私欲が強いもの(笑)

 

思いが強いと冷静さが失われるのと、妄想になってしまうと思います。

この妄想になってしまうというところが、ポイントかと思います。

妄想は現実味を感じないものです。

それに対して引き寄せの時の思いやイメージは、現実味があるなぁと感じます。

 

この現実味のあるイメージ力と妄想では、潜在意識を使うか使わないかの違いにもなっていくと思います。

うまく潜在意識にインプットさせることができたら、それは数ヶ月後には叶う可能性があります。

ひょっとしたらもっと早いかな^^

 

妄想はどこまで行っても妄想です。

もし叶ったとしたら、上手く潜在意識に入り込んだということだと思います。

 

脳も意識もとても広くて深いものです。

そのどこにアクセスするかで引き寄せられるか、ただの妄想で終わるかが決まるのです。

 

えっ?どうしたらいい感じのところの潜在意識にアクセスできるかって??

ん~~!それはまだ私も実験中です^^;

なにか良い方法がわかったら、すぐにご報告しますね♪

それまで、乞うご期待!

 

あ・・・来年は、こちらを使って引き寄せの実験^^

image2961

ゴールドのだるまちゃん♪

ゴールドとレッドの組み合わせは、成功を表します。

来年達成したい思いを込めるには、最高の組み合わせの色を使っています!!

どんなお願をして引き寄せようか^^