住所

センセーションカラーセラピスト養成講座

2017年1月9日

久しぶりにセンセーションカラーセラピーのセラピスト養成講座が、今日からスタートしました♪

あまりにも久しぶりで、ちゃんと講義できるか不安^^;

image2972

センセーションカラーセラピーは、それぞれの色に象徴的な香りがついているので、色だけではなく香りでもヒーリングできます。

10本のボトルを使ってセッションをしますが、自分の中の深い部分を知ることができます^^

セルフカウンセリング用にもぴったりのため、自分のために勉強をしたり、カラーセラピーの始めの1歩として勉強される方が多くいます。

 

今回の受講生さんも、心理的なことに興味を持ち、何か自分に合うものはないかな?と思っていた時に、カラーセラピーに出会ったようです♪

そして、どこで勉強できるのかなぁと、思っていた時に私と出会っちゃったようです^^

ふふふ♪

良いタイミングで出会えて幸せです~~♪

 

初回の今日は、カラーセラピーの歴史。

歴史と聞くとなんだか堅苦しい感じがしますが、そうでもないんですよ・・・と思っています。(私だけか??)

 

これから12時間、楽しく勉強してもらえるようにがんばります~~♪

 

カラーセラピーの勉強に興味のある方は、お気軽にお問い合わせくださいね。

30分くらいのショートカウンセリングと、カラーセラピーの説明がセットになった体験レッスンもありますよ^^

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

スクール