住所

日々勉強、一生勉強

2017年1月11日

ご縁があり、4月から新しいチャレンジができることになりました♪

ふふふ^^

やってみたかった分野なので、今から楽しみです。

はやく来ないかな・・・4月♪♪♪

 

それまでに勉強することも多々あり。。。

どの職業どの立ち場でも、ずっと勉強が必要なのだなぁと改めて感じます。

看護師をしていた頃、昨日まで当たり前だった治療や看護が、今日から新しいガイドラインですることになる・・・ということが多々ありました。

覚えなおしです^^;

医療の世界は日進月歩。

本当に日々勉強でした。

 

この仕事になって、勉強から解放された~~~~~~~!と間違ったことを思いました(笑)

今の方が、勉強が必要です(笑)

だれもガイドラインを作ってくれないから、自分で考えて読んだ本や受けたセミナーの内容から考えて、自分のやり方に落としこまなくてはいけません。。。苦手だ^^;

 

それでも楽しいです♪

すべて自分の栄養になるので^^

 

勉強できるから成長もありますよね。

今年はまだ始まったばかりです。

皆さんもきっと今年、新しくなにかにチャレンジするかもしれませんね^^

その時は、成長のきっかけ♪と思って、楽しんでくださいね♪