住所

黄色で楽しさアップ!!旭川パワーランチ

2017年1月21日

今日は今年初の旭川パワーランチでした^^

お初の方がいらっしゃり、こじんまりとしながらも、賑やかなランチ会となりました♪

昨年ラストのランチ会を急遽中止にしてしまい・・・申し訳ありません!!反省です。。。

 

昨年まで3種類の中からランチを選べたのですが、今日は4種類ありました!!

おっ?今年は種類が増えるのかしら??

と、選ぶのも楽しいですね。

 

今日の一番人気はこちら!

image2976

オムハヤシです♪

もちろん私も食べました^^

 

黄色は、楽しさや幸福感をアップさせてくれる色です。

みんなでワイワイおしゃべりしながらのランチには、ピッタリのメニューです。

 

いろんな楽しいお知らせもありました♪

みなさん、いろんな活動をされていて、聞いているだけでも刺激になります。

一部をご紹介しますね。

 

ABC展

かわいい革の小物やアクセサリーの展示会です。

作家のtocotocoさんは、本当にかわいいアクセサリーなどを作る方なんですよ^^

私もいくつか作品を持っていますが、使い勝手も良くておススメです。

日時 2017年1月25日(水)~2月27日(月)

場所 ハルニレカフェ 旭川市7条通8丁目39-1

詳細 https://www.facebook.com/events/1592173924423462/

 

おいしいお野菜

関東から極寒の旭川に移住し、トマトを中心にお野菜を作っているそうです。

農薬を最小限にして、美味しくて安心なお野菜をお届したい!!という思いが伝わってくる方です^^

旭川市内のコープさっぽろ「ご近所野菜コーナー」に出荷されているとのことですので、すでに購入されている方もいるかもしれませんね~~^^

詳しくは・・・さときふぁ~む

 

安住たかのぶと行く、大人の社会見学バスツアー

道議会議員の安住たかのぶさんと、旭川を巡るバスツアーです。

今回は、日本製紙旭川工場と、キッコーニホン工場を巡ります。

このふたつの工場は、旭川人にはとても馴染みのある場所ですが、ゆっくりと中を見たことはあまりないのではないかと思います。

ということで、旭川再発見のバスツアーだそうです^^

日時 2017年2月5日(日) 13:30~17:30くらい

参加費 2,000円(バス代・保険料込み)

締め切り 2017年1月25日(水)

お問い合わせ・お申込み 森田 090-5983-6955

 

今年はパワーランチで告知があったり、お知らせがあったイベント等もこちらでご紹介していこうかなと思っています^^

お楽しみにしてくださいね~~♪

 

次回の開催は

日時 2017年2月4日(土) 12:00~13:30

場所 スマイルホテル旭川

参加費 ランチ代(950円)

予約不要ですので、ふら~っといらしてくださいね♪