住所

旭川パワーランチ~楽しい工作~

2017年2月4日

今日の旭川パワーランチは、お久しぶりの方が多くて、何だかうれしかったです♪

昨年からダイエットをして、10キロ近く落としたというご報告もあり、健康的に生きるっていろんなことに気を使わなきゃいけないよね・・・という話題で大盛り上がり(笑)

 

そして今日は、「旭川工作部」の方も久しぶりに参加してくださり、もっと活動を広げいたので、部員募集~~!!とのことでした。

工作部で作った楽しいものを見せてくださり、みんなで体験をしましたが、写真を撮るのを忘れて一緒に楽しんでしまいました^^;

たぶん、写真では楽しさが伝わらないので、いっか!(笑)

 

そうそう!今日のランチは、3種類の中から選べました♪

チキンんのガーリックソテー、エビのタラ包み(だったかな?)、チキンカレーの3種類です。

私は・・・

image2981

エビとタラ♪

お上品な感じでしょ^^

 

メナードのサロンの方からは、口紅のカタログをいただきました。

春色がいっぱいで、どれもこれも欲しくなって、もう少しで「全部買う!!」と、アホなことを言いそうになりました^^;

 

整体の先生は、来週体験会をするそうで、整体ってどんなことをしてくれるの??というのをプチ体験してもらうようです♪

これも楽しそうですよね♪

 

就活中の方もいらっしゃり、良い転職ができたら良いなぁ^^

 

中には、近況報告も宣伝もないなぁ(笑)という方もいらっしゃり、それもアリですよね^^

ランチに来て、楽しんでもらえたら、それでOKです!!

 

こんなゆるいランチ会ですが、楽しいですよ♪

次回の開催は・・・

2月18日(土) 12:00~13:30

旭川スマイルホテル1F カフェレストランティファニー

 

予約なしで参加できますので、興味のある方は、ぜひいらしてください^^

お待ちしております~~!