住所

パートナーシップを考えて、彼氏を作る!結婚する!夫婦円満になる!

2017年2月6日

いくつになっても女性にとって、パートナーとの関係性は課題になっているように感じます。

 

彼氏が欲しいのにできない!

理想の人と付き合ったことがない!

彼氏とケンカばかりする!

結婚したいのに、相手がいない!

彼が結婚に踏み切ってくれない!

ダンナが家にいるとイライラする!

夫との関係性に大きな不満があるわけではないが、満足もしていない!

ダンナのことは諦めた!

 

色々あると思いますが、一番最後の「ダンナのことは諦めた」は、友人がポロっと漏らしたひと言です^^;

思わずみんなで笑っちゃいました(笑)

諦めるって・・・^^;

 

思い通りの彼ができなかったり、関係性を築けないのは、お互いに歩み寄ったり認めあったりする必要があると思うのですが、その前にそもそも自分にとってのパートナーって何?

どういう関係性を求めているの?

今のパートナーとその関係を築くためには、自分ができることは何?

 

というところを考えることで、今まで上手く行かないと感じていたことも、あっという間に好転できちゃうかもしれませんよ^^

couleurのお客様で、「彼氏が欲しい」「そろそろ結婚を考えたいのに相手がいない」「出会いがない」とおっしゃっていた方のほとんどが、今では彼氏ができたり結婚をしたりして、思い通りの幸せを手に入れています。

 

その方達の共通点は、自分ととことん向き合ったこと・・・かなと思います。

相手に一任するのではなく、自分が求めているものを明確にしていくうちに、「自分に合う」人を見極められるようになったのだと思います。

漠然と「彼氏が欲しい」と思っているうちは、目の前に独身男性が現れても、見極めポイントがわからず見逃してしまうことが多いのです。

もったいない!!

 

結婚したら違う環境で育った2人が生活をするのですから、譲り合いが大切ですよね。

結婚は我慢の連続という方もいますが、我慢ではなく譲り合いだと思うのです。

行動は同じなのですが、我慢って凄く辛いイメージになりませんか?

譲り合いは、話し合いの結果だったり、やさしさや愛があるように感じます。

 

100%自分の思い通りにならないとしたら、辛い思いより、少しもやさしさや愛があるほうが良いですよね。

じゃあ、やさしさと愛を持ってお互いに過ごしやすくするために、自分にできることは何?を考える方が良いように思います。

 

女性が悩むパートナーとの関係性を、改善するための1Dayセミナーを開講することにしました^^

がっつり本気で自分と向き合っていただきます♪♪♪

 

このセミナーを受けて、お相手もいない状況から一転!1年以内に結婚をされた方も数名いらっしゃいます^^

また、セミナーの中では、コミュニケーションに関するワークもありますので、パートナーがいる方はパートナーとのコミュニケーションの振り返りになり、上手く行かないなということの改善策を見出すこともできます。

 

【女性のためのパートナーシップ1Dayセミナー】

対象 パートナー募集中の方、パートナーとの関係をより良くしたい方(既婚・未婚問わず)

日時 2017年3月20日(祝) 10:00~19:00

場所 旭川市内

受講料 20,000円

講師

オフィスブルーム代表 メンタルトレーナー 花咲ともみ氏

・色彩ひろばcouleur主宰 セラピスト 山岸ひとみ

お問い合わせ 色彩ひろばcouleur

・電話 090-8903-4566

・メール お問い合わせフォーム

 

f5051314c93d7f06fd48666525a03fce_s

自分の望むパートナーシップを手に入れて、みんなでもっと幸せになりましょう!!