住所

ヒプノセラピー後の自分をゆっくり観察すると変化に気づく

2017年2月10日

ヒプノセラピーを受けてすぐに何か変わると思っている方も多いのですが、実はそんなにすぐには変わりません。

正確に言うと、変わる部分もありますが、大きく変わるには時間がかかります。

だって、長年かけてついた考え癖ですもの、そう簡単には変わりません!

 

変わらないほうが楽だから、変わらないようにもうひとりの自分が引っ張っているんですよ。

だからゆっくりゆっくり、「変わっても大丈夫だよ^^」と、もうひとりの自分に伝えながら変わっていくのです。

 

ヒプノセラピーを受けて、1カ月・・・2ヶ月・・・3ヶ月・・・半年・・・振り返ってみると、「あれ?こんなことしてるぞ!私!」「おっ?いつからこんな習慣がついたの?」「そういえばあんなことを思わなくなってるかも」という感じで変化がわかるようになります。

最初のうちは自分で自覚しにくいこともありますので、家族や友達に最近の自分のことを聞いてみるのも良いですよ^^

そのうち、自分でも自覚できるようになります。それも、本当に「なぜこのタイミングで気づく??」というタイミングで気づいたりもします。

 

先月、才能を引き出すヒプノセラピーのセミナーで、引き出したというか、思い出した才能ですが、今日になって「あれ?ここ最近の行動パターンと違うなぁ」ということに気づきました。

それも、おせんべいを食べている時に(笑)

おせんべいは、まったく何にも関係ないんですけどね(笑)

 

ボーっとしている時に気づいやすいですよ。

お風呂に入っている時とか、寝る前のウトウトの時とか、ソファーで転がっている時とか、何気なく外を見ている時とか。

これらの行動の時は、催眠状態と同じ状態になっているので、いろんなことを思い出しやすくなりますし、ひらめきが起こりやすくなります。

 

「忙しい」が口癖になっている人って、意外と多いですよね。

そんな方も、時々はボーっとしてくださいね。

そうすることで、自分のことに気づいたり、自分の成長を感じることができます^^

たまに仕事などのことで、ひらめきも起っちゃうかも♪♪♪

 

変わりたいなぁと思っている皆さん!!

ヒプノセラピーを受けてみてください。

すぐに変わる部分と、ゆっくり変わる部分がありますが、受けないよりも確実に早く変わりますよ^^

興味のある方は、ここからご連絡をくださいませ♪

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

色彩ひろばcouleur お問い合わせ