住所

パーソナルカラー&骨格スタイル分析予約状況

2017年2月13日

2月のパーソナルカラー&骨格スタイル分析の予約状況です♪

 

日程

2月19日(日) 残り1名

2月24日(金) 残り2名

3月2日(木) 満席

 

時間 それぞれ10:00~13:00

 

料金 15,000円

 

パーソナルカラーも骨格スタイル分析も一生変わりませんので、早くに受けると洋服選びに困りませんし、無駄なお買い物もなくなりますよ^^

 

【パーソナルカラー診断】

似合う色を見つけるものです。

赤が似合うのか青が似合うのか、黄色が似合うのかを探すのではなく、鮮やかな色のグループが似合うのか、ソフトな色のグループが似合うのか、パステルが似合うのかなど、似合う色のグループを見つけるのがパーソナルカラー診断です^^

似合うグループの中からであれば、赤でも青でも黄色でも緑でも紫でもピンクでも茶色でも着てください^^

 

好きな色と似合う色が違うと思っている人も多いと思いますが、その場合もありますし、そうではない場合もあります。

また、黄色が似合わないのよ~~!という人もいますが、たぶん似合わない黄色を着た結果似合わなかった場合がほとんどです。

必ず似合う色がありますので、ぜひぜひ受けてみてくださいね。

 

【骨格スタイル分析】

生れ持った骨格によって似合う素材や形が変わります。

上半身にボリュームがあるほうが似合う人、下半身にボリュームを持って来た方が良い人、Iラインを意識した方が良い人など、骨の感じで変わってきます。

今持っている洋服がもし似合わない形だとしても、ちゃんと着られるようなアドバイスもしてくれますよ。

「似合わせ」と言うそうです^^

これはうれしいですよね。お気に入りで買ったのに、似合わないってショックですもんね!!

似合う素材と形がわかると、着痩せして見えますし、スタイルが良く見えます!!

これには私もびっくりでした~~!!

骨格スタイル分析は、お片付けのプロでもある、佐々木亜弥さんが担当です^^

わかりやすく教えてくれますので、おススメですよ♪

 

 

気になる方は迷う前にご連絡ください^^

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

お問い合わせ