住所

初の出張ヒプノセラピー♪

2017年3月19日

いつもはサロンやイベントなどでセラピーをしていますが、今日は旭川を出て、初の出張でのヒプノセラピーでした♪

初めてお会いする方で、年齢も若く、少々ドキドキしていたのですが、お会いしてみたら、とってもかわいいお嬢様でした~~♪

 

色々とセッションを受けるきっかけになったことなどをお聞きしながら、セッション準備を進めていきました^^

セッション後は、自分の中から出てきた答えをメモをしていましたよ。

 

とても素直で純粋な方なので、きっと良い方向に変わっていくと感じました。

変わる方の特徴は、素直であることと“変わりたい”という気持ちをしっかり持っていること・・・です。

 

今日のヒプノセラピーが何かのお役に立てたら、とてもうれしいことです^^

またいつかお会いできたら良いな♪

 

ふふふ^^

実はステキなプレゼントもいただいてしまいました!!!

ずっと欲しかったオルゴナイト♪

作ってくださったとのことで、愛情たっぷりのオルゴナイトは、効果倍増って感じです~~^^

それも!私の好きな色合いで、テンションさらにアップです♪

 

写真を撮ったのですが、蛍光灯だとあまりキレイに写らない(涙)

なので、後日太陽の光で撮ろうと思います♪

 

 

さてさて、久しぶりの出張は楽しかったです♪

連休だということを忘れていたので、ランチ難民になりそうになりましたが、どうにかオムライスにありつけて、満足満足♪♪♪

 

出張の楽しみは、食べること(笑)

帰りは、お気に入りの生姜稲荷を買って電車へ・・・

指定席を取ったのですが、場所的に微妙な感じで、結局食べながらの帰宅はできず、家についてから食べましたとさ・・・

今日は食べることに少々タイミングが悪いようです^^;

 

でも、無事に出張が終わったので良しとします^^

雪も解けたし、今年もセミナーや講座で出張がしたいな♪

もちろんセラピーの出張もしたい♪

神様・・・お願いしますね^^