住所

本心で望んでいる理想のパートナーを見つける♪

2017年3月20日

今日はパートナーシップの1dayセミナーでした♪

今回の参加者の皆さんは、ほとんど私のセミナーを受けていなかった方々で、私もどうなることかわからない状態でした^^;

でもね、私の担当は最後の2時間くらいだったので、大丈夫でした^^

 

まずは、私のヒプノセラピーの先生でもある、ともみさんのワークから始まりました。

過去を思い出し、今を感じ、未来に思いを馳せる・・・そして自分が本当に求めているパートナー像を明確にしていきました。

 

皆さん、自覚していた部分もありましたが、新たな発見もあり、譲れないものや実はどうでも良かったことなど、シェアし合いました。

40代が3名いたのですが、最近パートナーに対する思いが変わってたようです。

やはり年齢を重ねると、20代の頃の恋愛観ではいられないんですよね。

 

後半は、私が担当をし、カラーテストをしました。

過去の恋愛から、自分が恋愛にどのような欲求を持っているのかを明らかにしていきました。

そして、それを元に自分の恋愛失敗パターンを見つけます。

 

最後は、恋愛に対するネガティブイメージを変えるように、アファメーションを潜在意識に入れ込み♪♪

これにて本日のセミナー終了!!でした^^

 

丸1日のセミナーで、盛りだくさんでしたが皆さん最後まで笑顔でしたね^^

途中から、皆さんの表情が幸せそうになっていっていたのが印象的でした。

 

このセミナーは私が受けたくて、うずうずしていたのですが、今日は前半はしっかり参加者になってみました♪

私の理想のパートナー像は、「やっぱりね」という感じでしたが、過去にその理想を言って男性陣に「そんなの無理!」と言われたことがあり、諦めた(?)のですが、やっぱり譲れないらしいです(笑)

なので・・・その理想を追い求めようと思います♪

 

実は、今日の講師2名は独身(笑)

独身者が、結婚をしたい方へのセミナーをするって無謀!と思われるかもしれませんが、そこはメンタルのプロですから、幸せな結婚を手に入れるための思考のポイントがどこにあるかはわかります。

 

皆さんがこの先どんなふうに変わるのかが楽しみです^^

みんなが楽しく幸せに、自分の望む恋愛と結婚ができますように♪

 

何となくね・・・皆さんあっという間にパートナーを見つけそうですね・・・。

幸せになりましょう~~~~~~~~!!

 

あ・・・ランチはハンバーグ♪

お肉・・・レッド・・・男性(笑)

お肉はレッドの象徴の食べ物です。

そしてレッドは男性を表わす色です。

さらには現実を見る色でもあります。。。

皆さん、今日のテーマにぴったりの食材ですよ♪