住所

ご縁があればつながる♪

2017年4月14日

今日はお久しぶりの方々とお会いしました^^

写真取り忘れましたが、ランチもしてきました♪

 

ランチのあと、友人の新しい事務所にお邪魔したところ、お久しぶりの方がいらっしゃいました♪

事務所のオーナーさん^^

 

出会ったのはもう何年前になるかなぁ??

勉強会の場で出会って、とても素敵な方だと思っていたのですが、なかなかお近づきになるには、ハードルが高い感じがしていました。

 

それでも時々お会いする機会があり、何かご縁のある方かもしれないと、勝手に思っていました。

今日は久しぶりにお話をして、たくさんの刺激をいただきました。

 

ご縁って、一生懸命にならなくても良いものなのかもしれないと感じました。

気づいたらつながっているもの・・・という感覚かも。

 

何年会っていなくても、ご縁があればこうしてお会いすることができるのだと感じ、人に執着するのは違うなぁと^^

ふふふ・・・来月から少し勉強の場にも顔を出そうかと思えることもできて、今日はとても良い1日でしたわん♪

 

ご縁はつながりますね^^