住所

久しぶりの旭川パワーランチ♪

2017年4月15日

今日は旭川パワーランチ♪

前回は私の体調不良にのため、中止にしてしまったので、一か月ぶりの開催です。。。

 

いつも3種類のメニューの中から選べるのですが、今日は「シェフのおすすめパスタ」というメニューがあり・・・かなり気になる!!

写真がなくて、シークレットな感じです。。。

 

気になる・・・気になる・・・気になる・・・

で、スタッフさんに聞いてみた♪

 

なすとひき肉の和風パスタとのこと。

あ・・・なすはアレルギーで食べられなかった^^;

 

ということで、私はチンジャオロースーにしてみました^^

お肉が思ったよりもボリュームがあり、食べ応えがありました・・・お腹いっぱい^^

 

おしゃべりにも花が咲き、かなり笑いました(笑)

もう夏以降のイベントの告知があったり、女子力が上がりそうなイベントの話があったり♪

ここに来ると、楽しそうな情報がたくさんです^^

 

次回は、1週目がGW真っ只中のため、中止とします。。。

ということで、次のパワーランチは・・・

5月20日(土)12時から13時半

スマイルホテル1F カフェレストラン ティファニー

 

予約不要ですので、お気軽にご参加くださいね^^