住所

ご縁に感謝!!

2017年4月17日

お仕事の連絡でいろんな方からお電話やメールをいただきます。

今日もいくつかご連絡をいただき、お仕事につながりました♪

ありがたい限りです^^

 

今日のお電話のひとつが、高校の同級生からでした!

お名前を聞いて、高校生の時の顔が鮮明に思い浮かびました。

とてもかわいくて有名だった彼女。

 

卒業してから会っていないのだけれど、電話から聞こえてくる声が当時のままで、なんとも言えない懐かしさを感じました。

コンビニの駐車場で電話をしていたのですが、ニヤニヤして怪しいおばちゃんだっただろうなぁ^^;

 

お仕事になるかわからないとのことでしたが、お仕事になったらうれしいけれど、こうしてまたつながれたことがうれしくて、ご縁ってわからないなぁと改めて感じました♪

 

近々会えるかなぁ♪

同級生って不思議で、何年会っていなくても、すぐにその当時に戻れますよね。

きっと彼女に会ってもそうなんだろうなぁ。

 

見た目はおばちゃんだけれど、話す内容とか気持ちは高校生なんだろうね(笑)

ふふふ^^
こんな再会ができるのも、こうしてお仕事を続けていて、サイトも持っているおかげです^^

 

ありがたい・・・。

という、今日は完全にひとりごとです(笑)