住所

オルゴナイトで空間の浄化と心のバランスを整える

2017年4月19日

オルゴナイトってご存知ですか??

金属と水晶を樹脂で固めたもので、マイナスイオンが発生するらしいです^^

 

どんな効果があるかというと。。。

ネガティブなエネルギーをポジティブに変える

精神のバランスを保つ

集中力が高まる

怒りからの解放

空間の浄化

電磁波などの有害電波の除去

 

置くだけで、その空間がパワースポットになる感じです♪

家のちょっと嫌だなぁと思うところや、気の流れを良くしたいところ、玄関や事務所などの入り口などに置くと良いそうです^^

 

以前から気になっていて、欲しいなぁと思ってたのですが、買う機会もなく、作る機会もなく・・・

先日、ヒプノセラピーの出張セッションで札幌に行ったのですが、セッションを受けてくださった方が、札幌までわざわざ来てくれたので・・・と、オルゴナイトをプレゼントしてくださいました♪

手作りだそうです♪

 

初めて作ったので、ちょっと失敗しちゃって^^;

と、おっしゃっていたのですが、そのお気持ちだけでもうれしいです。

 

色も私の好きなゴールドな感じ♪

どこに置こうかなぁと思いながら、今はサロンの窓のところに置いてあります。

玄関に置こうかなぁとも思うのですが、見えるところに置いておきたい^^

 

セッションの時は空間が浄化されているところが良いなと思うので、良いかな^^

ボトルちゃんとボトルちゃんの間に鎮座しています(笑)

 

何だか見ているだけでも癒されるので、玄関用を自分で作ってみようかと考え中♪