住所

結婚を考えている方も、まだの方も集合♪ウェディングカフェ!

2017年4月22日

5月に小さなウェディングイベントを開催します。

その名も、【ウェディング・カフェ】です^^

結婚を控えている方も、準備真っ最中の方も、漠然と結婚を考えている方も、まったくご予定がない方も、誰でも参加できます^^

結婚を考えている方は、どんなお式にしようか?演出はどうしようか?ひょっとしてマリッジブルー?などなどのお悩みを解決できちゃいますよ♪

 

まだ結婚のご予定がない方は、結婚をするとしたらどんな感じが良いかな?自分は結婚やパートナーにどんなことを求めてるのかな?など、楽しい未来を想像することができますよ♪

 

最近は結婚式をしない、披露宴をしないという方々も多いようですね。

今回のウェディング・カフェの言いだしっぺである、ウェディングプランナーの江口さん曰く、「結婚式や披露宴は自分たちのためだけのものではなく、ご家族やご親戚、仕事関係の方、友人知人や仲間に、これから2人で新しい生活を始めますという、宣言の日だったり、これまでのお礼を伝える日でもある」とのことです。

 

ご報告と共に、これからもよろしくお願いしますという、ごあいさつの日でもありますね^^

盛大にする必要もなく、自分達らしい会場で自分達らしい演出ができたらステキですよね。

 

でも、そんなことできるの?好みの会場を見つけるのって大変そう!などなど思いませんか?

そんなお悩みも今回のウェディング・カフェで解決できゃいますよ。

日時

2017年5月7日(土) 10時~17時

 

会場

Clover Ginza Base(クローバーギンザベース)

旭川市1条通14丁目349番地

 

出展ブース

チョークアート

チョークアートスタジオNeNeさんによるワークショップです。

チョークアートってなに??難しそう!!と思っている方も、楽しく体験できますよ。

30分 1,000円(材料費込)

 

骨格スタイルプチ診断・お片付けへの価値観チェック

Happy Go Luckyの佐々木亜弥さんによる、知っているとお得なワークショップです♪

自分に似合う素材や形のプチ診断ができますよ。ウェディングドレスの参考になっちゃうかも^^

そして、結婚後の生活を想定して、お片付けの価値観をチェックできます。

各15分 1,000円

 

ジュエリー相談・&アドバイス

ジュエリーサロンKIHANAさんのブースです。

マリッジリングをどうしようか迷っている方のお悩み解決になりますよ。

アクセサリーの展示販売もあります。

この機会にチェックしてくださいね^^

 

押し花ワークショップ

メグフローラルスタジオさんによる、押し花のブースです!

今回は、押し花のカードと、フラワーペンの制作体験ができます。フラワーペンはかなりかわいいですよ~~!

ウェディング用ではなくても、母の日のプレゼントとしても最適です♪

各15分 押し花カード800円 フラワーペン600円

 

タロット占い・オラクルカードなど

Soul Colorのちか先生による、タロット占いとオラクルカードのセッションが受けられます。

ウェディングを控えている方も、そうでない方も、ちか先生とお話をすると何だか落ち着いて、元気がもらえますよ^^

たぶん・・・数秘術もしちゃうかも♪それは当日のお楽しみです^^

タロット1,500円 オラクルカード1,000円

 

ウェルカムボード・アルファベットオブジェ展示ご予約会

ウェルカムボードで個性を演出する方も増えていますよね^^

まだ漠然としたイメージしかない方も、展示を見ることでもっと具体化していくかもしれませんよ。

 

ウェディング相談

HWS Cloverのウェディングプランナーである、江口美和さんがご相談を賜ります♪

多くのウェディングをサポートしてきた経験から、会場選び、ご予算、アイテム探しなどのお悩みをぶつけてみてください。

 

パートナーシップのためのカラーテスト・価値観チェックなど

私、色彩ひろばcouleurの山岸のブースです。

結婚を控えているお二人には、結婚生活に必要なお互いの価値観を改めてチェックしてみましょう。結婚前後でのギャップが減りますよ^^

まだパートナーがいない方は、恋愛の傾向とパターンを知って今後に役立てるカラーテストがおススメです。

色を選ぶだけで、わかっちゃいますよ^^

カラーセラピーのボトルちゃんも持参しますので、カラーセラピーも体験していただけます。

15分 1,000円~

 

お時間のある方もない方も、ぜひぜひお立ち寄りくださいね^^

お待ちしております♪