住所

幸せになる方法!自分にとっての幸せを知る

2017年4月23日

幸せになりたいと思っている人はとても多いと思います。

その“幸せ”は、どんなものですか?

 

・素敵なパートナーと結婚する

・子供を持つ

・何にも縛られない、自由な生活

・仕事で成功する

・優雅な暮らし

・笑顔で毎日を過ごす

 

などなど、いろいろな幸せの形があります。

幸せになりたいと願っている人の9割くらいの方は、自分の幸せの形に気づいていません。

 

ですから、どんな幸せ??と聞くと、考え込んでしまいます。

幸せになりたいと思ったら、どんな幸せを手に入れたいのか、具体的に考えてみてください。

 

漠然としていると思い通りのものは手に入りません。なにかひとつでも良いので具体的にしていきましょう(^^)

 

イメージを具体化するって本当に大切で、具体的なものがあるかたの方が、思い通りの人生を歩んでいるなぁと思います。

 

何てことを考えていたら、今日の洋服はオレンジ&イエロー♪

どちらの色も「幸せ」「満足感」というキーワードがあります。

 

そして今日の会話のキーワードも「幸せ」でした♪♪♪

本当に幸せになりたいなら、自分にとっての幸せがなにかに気づいてくださいね。

そして、その幸せを手に入れても良いと、自分に許可をしてくださいね。

 

幸せの道への始まりは、ここからですよ。

 

ということで、本日のランチは、カレードリア♪

これもやっぱりイエロー(笑)

イエローを食べながら幸せについて考えるのもおススメですよ!