住所

旭川パワーランチ~第67回~

2014年10月5日

心と体のバランスを取るお手伝い、バランスサポーターの山岸ひとみです

 

昨日の旭川パワーランチは12名の方々にご参加いただきました

数か月~1年ぶりくらいという久しぶりのご参加メンバーが多かったです。

image2243

facebookでつながっている方も多いので、久しぶりの感じがあまりしませんでした。

それでもやはりリアルにお会いしてのおしゃべりはまた特別に楽しいですね。

image2244

「みんなで食べるから余計においしく思えるね」といううれしいお言葉が耳に入り、ニヤニヤが止まらない山岸でした

ネットで簡単につながりを持てる時代ですが、やはりちゃんと顔を見て時間を一緒に過ごすことは大切だと思うのです。

そうして少しずつ信頼関係や理解を深め、様々なつながりへと進んで行くのだと思うのです。

 

実際にパワーランチで何度も顔を合わせて行くとなんだか不思議と親近感がわいてきます。

2回、3回・・・お会いする回数が増えれば増えるほど仲間意識が芽生えます

そして、なぜか旭川パワーランチに来てくださる方々は、真剣に大人を楽しもうとしてる方が多いです

お仕事もプライベートも手を抜きません

そんな方々が自然と集まってくるので、お話をしていても楽しいです。

 

毎月2回、この場にいられることに本当に感謝するのです。

たくさんの出会いをいただいているなぁとすごく幸せを感じます

 

お時間のある方もない方もぜひぜひいらしてくださいね。

次回の開催は・・・

10月18日(土) 12時~13時半

旭川ワシントンホテル1F カフェレストラン・ティファニー

 

お待ちしております