住所

神様へのお願は、具体的に数字を言ってみましょう!

2017年4月27日

昨日4月26日(水)は、新月でしたね^^

新月の日は、お願い事をする人も多いのではないかと思います。

 

私も以前は良くしていました。

今は・・・毎日お願をしています(笑)

どんだけ欲張りなんでしょ^^;

 

新月の時のほうが叶いやすいと言われていますので、活用しない手はありませんよね。

神様へのお願は、実は自分へのお願いなんですよ^^

 

お願いを言葉にすることで、自分の潜在意識にその言葉がインプットされて、自然とその望みが叶うように行動をしたり、考えたりするのです。

 

お願いは具体的な方が良いと言われていますよね。確かにその通りです!

どんなふうに具体的かというと、数字を入れると良いですよ。

 

今日、知人とランチをしていて、「GW中の予約がもう少し欲しいなぁ」という話になりました。

知人もカラーではありませんが、セラピストさんです^^

ですから、とってもその気持ちわかります!!(笑)

 

神様にお願いしようか♪

というような話になり、どんなお願にしようか考えていたのですが、知人は、「神様、GWは通常営業ですよ~~!お客様入り放題です!」と(笑)

 

この時、できればもっと具体的に数字をつけた方が良いのです♪

「5月○日に10,000円のメニューのお客様、2人お願いします」

みたいな感じです。

 

私も引き寄せ力が比較的強いなぁと感じるのですが、この数字を使うようになって、さらにピンポイントで欲しいものが入手できるようになりました^^

具体的なものって大切です^^

 

 

そんな話をしていて、彼氏が欲しいという話題になりました(笑)

なかなか引き寄せられないと・・・。

うむ・・・その理由はたぶん・・・意識がそこに行ききっていないからかも(笑)

 

口先だけで願ってもダメで、ちゃんと意識をそこに向けなくてはいけません!

本心で思っていないでしょ??って、神様にばれちゃいます!

 

本心で望んでいることは、ちゃんと叶いますので、引き寄せ効果を高めるには、数字を使ってより具体的にしてみてくださいね^^

 

ちなみに私は、この日までに12,000円が欲しいということがありました。

神様に当然お願いです(笑)

「神様!この日までに12,000円お願いします!」

と言ってみたところ・・・

 

5,000円のセラピーコースと6,000円のセラピーコースのご予約が入りました。

そして、出張の交通費が予定より1,000円多く支払われました。

 

ふふふ^^

トータルで12,000円♪

分割で入ってきました!(笑)

 

皆さまも数字遊びをしながら、欲しいものを引き寄せてくださいね♪♪♪

最初は上手く行かないこともあるかもしれませんが、何度もやっているうちに思い通りの引き寄せができるようになりますよ♪