住所

ウェディングカフェ大盛況でした♪

2017年5月7日

GW最終日の今日は、久しぶりのイベントでした^^

ウェディングカフェというタイトルで、ウェディングプランナーさんが中心となって開催したイベントでしたが、オフィス併設のカフェスペースで8つのブースが並びました♪

 

天気予報では雨でしたが、朝のうちは晴れてて、さすが晴れ女の集まりです!(笑)

 

私のブースは、壁際で壁が白いのでボトルもキレイです^^

本日最初のお客様は・・・

高校の同級生でした!卒業以来何十年か振りの再会でしたが、かわいい人はいくつになってもかわいいのね・・・と改めて感じるくらいかわいかったわぁ^^

同級生のセラピーって照れるわぁ(笑)

 

今日のお客様で一番多かったカラーはグリーンでした。

この時期はやはり多いですね、グリーンに心惹かれる方が!春は始まりの時でもあるので、そのキーワードを持つグリーンは人気になります。

 

隙間時間に同級生の写真を撮ろうと思ったら、顔は拒否されたので手元だけ^^;

フラワーペン作っていました♪

 

私も作りましたよ~~!

イベントが始まる前にフライングして作っちゃいました(笑)

不器用なので大丈夫かな?と思ったのですが、教えてくださる先生がとても丁寧に教えてくださったので、ちゃんとできましたよ♪

自分用にと思ったのですが、母の日が近いのでプレゼントにしようと思います♪

 

イベントはオープンと同時にお客様がどんどんいらっしゃり、お昼時はもの凄い人で、皆さんランチをしたり、体験をしたり、おしゃべりをしたりと、それぞれ楽しんでくださっていたようでした^^

couleurブースはおかげ様でお昼を食べる時間がないほどに、たくさんの方にお越しいただきました!

中には、「ブログ読んでます^^」と、読者さんもいらっしゃり、ちょっと照れました^^;

でも、うれしいです!こういう出会い^^

 

出展者さんの中には、私がカラーコーディネートを勉強していた時の先生もいて、かなり久しぶりの再会で、お話をしたかったのですが、こちらのブースも大人気で、お話しできず(笑)

ランチの約束をして解散となりました。。。

 

大盛況のうちにイベントが終了し、昨日の搬入の時に気になっていたピアスを購入してきました。

色は似合う色から少し離れているのですが、気になって気になって気になって・・・ということで購入♪

久しくしていないので、穴がふさがっているかも!!とドキドキしましたが、大丈夫でした^^

 

友人知人の姿もあり、ゆっくりお話はできなかったけれど、楽しかったです^^

こういうこじんまりとしたイベントはやはり楽しいです♪

 

今度は秋くらいに開催するようですよ。

また参加する予定ですので、今回ご都合が合わなかった方はぜひぜひいらしてくださいね^^