住所

ヒプノセラピーで幸せになる!

2017年5月9日

自分のことって自分が一番よくわかっているし、一番わからないですよね^^;
思考はたまに自分を騙してくれるので、わかりにくくなります。。。

 

お客様や友人が、「自分のことがわからない!」「どうしたいんだ!私!」と、良く言います。

うんうん!そうだよね!

頭で考えていることと、本心で思っていることが違うから、“わからない”状態になるんです!

 

自分の心に聞いてみるのが一番良くわかるのですが、その方法がわからない人も多くいます。

自分に向かって、「○○したいの?」と聞いてみると、ポンって答えが浮かぶことがあります。ことがあるのではなく、浮かびます!が正しいのかな?

 

みんなわかるのに、自分を信じていないからその浮かんだ答えを否定して、わからない状態になっていることが多いと感じます。

 

ヒプノセラピーをすることで、自分の本心を感じることができます。

頭で考えていることではなく、本心で望んでいること。。。

それが何なのか明確になることが多いですね。

 

ヒプノセラピーはインナーチャイルドの癒しと捉えている人もいますし、前世がわかるものと捉えている人もいると思います。

もちろん癒されもしますし、前世を感じることもできる時もあります。

でもそれだけではなく、そこからもっと幸せになるためのヒントが得られる・・・これが一番の良さかなと思っています。

 

癒されることを目的にヒプノセラピーを続けていると、なかなか前に進まないこともあります。

もっと癒されたい自分がいるはず!かわいそうな自分を癒さなきゃ!と思ってしまうのです。

 

幸せになることが目的ではなく、かわいそうな自分探しをしてしまう・・・

これ、危険です^^;

 

癒しながら自分が本当にどこに向かいたいのか、どうしたいのかを感じることが大切です。

そのためにヒプノセラピーを受けてもらえたら、本当にステキな幸せ人生が待っていると思っています^^

 

そんなことを改めて感じた今日この頃です♪

みんなで幸せになりましょ♪

そのためには、まず自分が幸せになりましょうね^^