住所

パーソナルカラーもカラーセラピーも自分を知るためのものです♪

2017年5月13日

今日はとある企業様、お客様感謝祭イベントに出展させていただきました。

顧客様対象でしたので、クローズなイベントでしたが、たくさんの方にお越しいただき、本当にありがとうございました♪

 

先月もお世話になったのですが、その時はパーソナルカラー診断でした。

今回は・・・カラーセラピーのボトルちゃんも一緒に行き、パーソナルカラーかカラーセラピーのどちらかを体験していただきました^^

お時間がある方や、混んでいない時間帯では両方体験してくださった方もいらっしゃいました♪

「どっちもやりたい~~~~~~~」と、かなり悩んでいらっしゃいましたので^^

 

どとらも終わった後に、楽しかった♪意外だった!自分ってそうなんだ!!などなどの感想がありました。

パーソナルカラーは見た目、カラーセラピーは内面を見つめるものです。

自分のことを少しだけ距離を置いてみることができるので、新たな発見があったりもします^^

 

カラーはね・・・自分を知るツールとしては、本当に便利なものなんですよ。

身近にあるので、親しみもありながら良い仕事をしてくれます♪

 

「楽しい」

「来て良かった」

「すごい」

「ヤバい」

などなど、いろんな表現がありましたが、皆さま笑顔でお帰りになり、本当にありがたいです。

こちらもとってもうれしくなりました。

 

今日も楽しい1日を過ごすことができました♪

ありがたい!ありがたい!!

 

ちなみに、お腹ぺこぺこで食べたお昼ご飯^^

おいしかったぁ^^