住所

落ち着きがないとこうなる・・・慣れていることでも慎重に!

2017年5月18日

今日は会議に参加のために札幌~~~!

切符を買ってから、駅直結のショッピングモールに寄る予定が、いつもの癖で改札へ直行して中に入ってしまった・・・・・

ひぇっ!!

 

ということで、駅員さんに事情を話して脱出させてもらいました。

ふぅ~~!危ない危ない!!

一緒に行く友人と無事に合流できました♪

 

札幌についたら、会議会場までは徒歩で15分くらいなので当然歩きます♪

そして・・・迷子(笑)

コンビニの定員さんに聞いてどうにか1分前に到着(汗)

 

会議のメンバーで私たちは若造の部類なのですが、ギリギリって・・・先輩方申し訳ございません^^;

今日は暑かったので、さらに汗が噴き出ました^^;

 

んでもって無事に会議も終わり、ちょうど良い感じにJRもあり旭川へ^^

当然改札を通って・・・

って!駐車場のチケットと乗車券を駅員さんに見せなきゃいけないのに!忘れた!!!!!!!

 

ということで、またまた駅員さんに事情を話して、今回は特別にということで、駐車チケットを処理してただきました。。。

 

もう!何度JR使ってんだか!

慣れているはずのことでも、落ち着きがないとこんな感じになるのだと実感。。。

大切です!落ち着き(笑)

 

友人が一緒だったからこの程度で済んだのかもしれないと思うと、友人に感謝です!

 

さてさて、今日からメンタルヘルス対策促進員の勉強をしなくては。。。

ちょいと不安^^;

落ち着こう!

 

皆さんも、慣れていることでも慎重にね^^

 

あ!落ち着きがなくても、ちゃんとおいしいそうなものは買ってきました^^

大好きなおかき♪