住所

パーソナルカラーや骨格スタイル分析って何?と思っている方へ

2017年5月19日

6月は祭日もなく、楽しみがない・・・と思っていませんか?

そんなことはありません!!

楽しいことありますよ~~~~~~~~♪

 

ケーブルテレビポテトさんでのワークショップに久しぶりに出展します。

今回は、骨格スタイル分析の亜弥先生と一緒にセミナーです。

パーソナルカラーも骨格スタイル分析も気になるけれど、どんなことがわかるの?診断をする良さってなに?という疑問や不安を持っている方にお勧めです。

 

チェックシートを使いながら、自分の似合う色のタイプや似合う形や素材のタイプをセルフ診断します。

自分の特徴は自分ではわかりにくいものです。

 

髪の毛の色は黒い?茶色い?

目の色は黒い?明るい?暗い?

肌の色は黄色い?ピンク?

 

など、自分のだけを見ているとわかりませんよね?

実際に「髪の毛真黒なんです」という方の8割は、黒ではなくダークブラウンです。

お肌の色も、自分が色白なのか、黄色いのかって、比べてみないとわからないのです。

 

今回のセルフチェックでは、他の方と比べることで自分の特性を知ることができます。

そしてその特性から、似合う色や似合う形や素材にどんな違いがあるのかを知ることができます。

 

まずは自分を自分で良く観察してみましょう。

自分を知らないと、自分に似合うもわかりにくくなります。

 

この日は具体的な診断はしませんが、私と亜弥先生が2人そろっていますので、質問にもお答えすることもできますし、診断を受けなくても、似合わなかった理論がわかったりしちゃうかも^^

 

この内容はポテトさんでしか受けられない内容となっています。

興味のある方はぜひぜひいらしてください。

 

【ぽてとのわ ワークショップ】

日時 2017年6月11日(日)

①10時~11時

②11時~12時

③13時~14時

④14時~15時

ご都合の良い時間をお選びください。

 

定員 各回8名

 

受講料 1,500円

 

持ち物 顔が映る大きさの鏡

 

会場 旭川ケーブルテレビポテトサービスセンター 旭川市2条7丁目買物公園通 高木ビル1階

 

お申込み 旭川ケーブルテレビポテトサービスセンター 0166-67-2277

 

お待ちしております~