住所

カラーセラピー!企業イベントで体験していただきました♪

2017年5月22日

今日は企業様でのイベントでした~~♪

日本生命旭川永山営業部様に1日お邪魔しました~~♪

 

 

生命保険様のイベントでは、カラーセラピー初体験の方が多く、今日もほとんどの方が初体験でした^^

おひとり15分ほどの短い時間でしたが、終わった後に「すっきりした」「疑問が解明できた」という言葉が聞かれ、やはり自分のことは自分が一番わかっていないかも・・・と思います。

 

だってねぇ・・・自分のことを振り返る時間や、考える時間をなかなか持てないですよね。

さらに日本人は子供の頃から、自分よりも周り優先の文化で育っていますから、自分の意見や自分の気持ちよりも周りの意見や気持ちを考える癖ができてますよね。

 

なんてお話で盛り上がりました!

本当は自分を優先させたいですよね・・・自分が満たされないとね^^

 

今日も1日楽しかったぁ♪