住所

6月の予約状況カレンダーです♪

2017年5月28日

まだ寒い日もある旭川ですね~~。

それでも木々の緑も鮮やかになり、路地のお花もどんどん成長してます^^

空き時間にお散歩したくなります♪

 

ということで、お散歩がてらセラピーを受けに来ませんか??(笑)

 

最近お問い合わせが多いのは、ヒプノセラピーのセッションと、カラーセラピスト講座、AFT色彩検定に関するものです。

カラーセラピーは受けるだけではなく、勉強したいという方が増えているようです。

 

カラーセラピーの知識はセラピストになってもならなくても、自分のためになるものです^^

知っているとおもしろい世界です♪

 

ヒプノセラピーのセラピスト講座も今年は開講しようかと準備中です♪

確定しましたらお知らせします~~!

 

来月も心が楽になれるお手伝いをしますので、セラピーなどなど興味がありましたら、ご連絡くださいませ。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

予約状況カレンダー