住所

旭川パワーランチ♪女子会編

2017年6月3日

今日の旭川は・・・護国神社祭の初日で、音楽大行進の日!

毎年この日は、パワーランチの人数が少ない・・・のを忘れていて、開催告知をしてしまった(笑)

 

果たして誰か参加してくれるのか???

と、少々不安に思っていましたが、3名の女子が参加表明してくださり、ひとりランチを免れることができました♪(ほっ^^)

 

女子だけのパワーランチは初めてかも!ということで、今日は女子会~~!

かわいい女子トークがさく裂・・・ではなく(笑)

 

お仕事の話や、参加してくださった方のハマっていることや、得意なことのお話で盛り上がりました♪

私以外の3人は、お片付けが大得意だったり、お片付けにハマっている方々でした。。。片付けられない私には、もう尊敬のひと言しかありません!

 

そんなこんなで、お片付けの講座を受ける話に進み(笑)

このメンバーでこの人数じゃなきゃ、そんな話にもならなかったと思うので、今日はこの人数で正解だったんですね^^

さすが、世の中上手く行っている♪

 

おっと!

忘れていました!ランチ♪ランチ♪

今日は、豚肉の柔らか煮をチョイスしてみました^^

私にはちょっとだけ脂身が多かったのですが、たぶん他の方にはちょうど良いと思われます。

 

最近メニューにある、“おまかせパスタ”ですが、今日はナスとひき肉のトマトパスタでしたね~~。

・・・このところトマト味のお料理が多いように感じるのは、気のせいかな?

もしくは、私に赤が足りないのを知っているのかな?(笑)

 

さてさて、旭川パワーランチは会場を変更することになりそうです。

いつから変更になるかは未定ですし、どこになるかも未定です。

今の会場がとても使いやすく、良くしていただいているので、次の会場選びは慎重になってしまいます^^;

 

変更になったらまたご連絡致します~~!

とりあえず次回は同じ会場ですよん♪

 

次回開催は・・・

6月17日(土) 12:00~13:30

スマイルホテル旭川 1F カフェレストランティファニー 旭川市1条通6丁目左10号

 

予約不要ですので、お時間ができた方、ひとりでランチ予定の方、ちょっと興味のある方などなど、お待ちしております^^