住所

新しいセラピーメニューのために

2014年7月14日

心と体のバランスを取るお手伝い。

バランスサポーターの山岸ひとみです♪

 

今年6月に10周年を迎えた色彩ひろばcouleurですが、

なんとなく今年は新しい何かを取り入れようと考えていました。

そして今年4月に尊敬する先生のもとでヒプノセラピーを学ぶチャンスをいただきました!

様々な理由があり、ヒプノセラピーを避けてきたのですが(笑)

何を勉強するかも大切ですが、誰を師とするかも大切!と本当に感じています。

 

毎月2日間の勉強で半年間。

あと2ヶ月で修了になります。

ふふふ^^

今から新たにメニューに加えるのが楽しみです。

 

講座の会場が富良野神社のすぐ横なんです^^

image2132

毎回みんなで参拝をしてから講座がスタートします。。。

神様に見守られながらの講座はありがたいです!