住所

ヒプノセラピーは自分からのメッセージをもらうもの

2017年6月23日

ヒプノセラピーって何??

と聞かれます。

 

どう答えて良いかわからなくなることがあります。

目に見えないものなので、どう説明するとわかりやすいかな??と。。。

 

自分の中にある、“記憶DVD”を見る感じかなぁと思っています。

今のお悩みを解決するための、ヒントとなる経験を膨大な潜在意識の中に保管しているDVDを探して、見せてくれるの。

 

それは過去の自分を感じることで、その時の思いや経験、行動を思い出して、今に活かすためのものです。

潜在意識も自分だから、自分を幸せにすることしか考えていません。

 

なので、ちゃんと今の自分が幸せな方向に進むためのヒントになるものしか見せません。

だからね・・・怖くないの^^

 

何を感じるかは、その時の自分にしかわからないし、その感じたことは自分からのエールだったりします。

誰かに言われるのではなく、自分から言われるから、ヒプノで見たものや感じたものは、とっても納得できるし、説得力があります。

自分から自分へのメッセージをもらうもの・・・それがcouleurで提供しているヒプノセラピーかなと、感じる今日この頃です。

 

ヒプノセラピー受けてみたいな♪と思っている方は、ご連絡くださいませ~~♪

約2時間半で15,000円になりますので、お時間にゆとりのある時がおススメです^^

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

お問い合わせ