住所

インターンシップ1日目!パーソナルカラー&骨格スタイル分析

2017年7月2日

今日からインターンシップの学生さんが、おひとり来ています^^

今回で2回目のインターンシップ受け入れです。

 

日曜日から??と思いますよね。。。

本来は明日からなのですが、今日はパーソナルカラー&骨格スタイル分析のご予約があったので、勉強になるかなぁと思い、今日から来てもらうことになりました^^

アパレル系への就職を希望されているので、知っているのと知らないのとでは、知っているほうが良いかな?と♪

 

昨年、色彩検定の授業の時に会っている学生さんなのですが、その時はあまり話をしなかったんですよね・・・改めて話をしてみると・・・かわいい^^

 

明日から本格的にいろいろと課題を使いながら、カラーコーディネートの勉強をしていく予定です♪

いつものことですが、これから4日分の課題を作ります!(笑)

大丈夫か?私(笑)