住所

背中を押して欲しい時だってありますよね!!

2017年7月5日

全てを自分で決めて、行動できる・・・これってとても素敵なこと^^

目指すところだなぁと思います。

 

でもね、そうはいってもたまには自信をなくしたり、少しだけ迷ったりすることもあります。誰かの意見を聞きたくなったり、アドバイスが欲しくなったり、大丈夫だよって言って欲しかったりします。

 

そうすることで、自信を持って行動できること、前に進めることがいっぱいあります^^

背中を押してくれるのが、友達だったり、恋人だったり、親だったり、パートナーだったり、その時々で変わることもあると思います。

 

たま~~に、初めてお会いする人に背中を押されることもあったりするんですよね。。。

異業種会などで、飲み会で、会社の集まりで・・・など、初めましての人と話をしていて、欲しかった言葉を言ってもらえたり、悩んでいることの解決になるヒントをもらったり^^

 

どこで誰が押してくれるかわからない背中です♪

何かと闘っている時は、常に周りには敵しかいないと思ってしまって、「敵に背中を向けるな~~~!!!」という感じに、背後にとても気を使ったりしてしまうのですが、たまには誰かに背中を見せるのも良いものですよ(笑)

押してくれますから(笑)

 

見えない何かと闘わなくなったら、意外といろんな人が背中を押してくれることに気づくかも^^

闘っている最中は、必至だし、背中を見せたら死ぬくらいの勢いですからね^^;

押したくても押せない^^;

 

少しだけ自信を失くしたり、不安になった時は、誰かに背中を見せてみるのも良いですよ。

何だったら、私に背中を見せてください・・・そっと・・・全力で押します!!(笑)