住所

たまにまじめに仕事をするとこうなる・・・

2017年7月10日

先週、インターンシップで学生ちゃんが来ており、当然その時間帯はセラピーなどの仕事は入れられません。

学生ちゃんには課題を出して、行ってもらっていたのですが、その時間私は遊んでいるわけも行かず・・・遊んでいても良いのでしょうが、学生ちゃんががんばっている横で遊ぶと、さすがに罪悪感に襲われそうで(笑)

 

ということで、必然的に事務仕事をすることになりました。

講座の内容を考えたり、テキストを作ったり、お客様にメールをしたりなどなど、まぁ捗りました^^

ありがたや♪ありがたや♪

 

いつもは前日の夜にテキストや資料を印刷するのです。

ひどい時は当日の朝というのもある(笑)

 

そんなギリギリの私ですが、今週の講座のテキストが2日前に印刷も終わるという、相当レアなことになりました!

すごい!!やればできる私!!

と、テキストを前に、ご褒美アイスを選んでいました(笑)

グリーンティーをおいしくいただきました♪

 

んでもって、準備完璧!!と、ニヤニヤしていたら、昨日の夜に『明日の講座中止』の連絡が(笑)

先方の都合により、来月に延期になった・・・

 

テキスト総数112枚・・・印刷しましたけど(笑)

こんなもんです。

 

まじめに仕事をするとこうなる(笑)

来月、このテキストが使えることを祈る!!!

 

ということで、今日は出張がなくなり、サロンで涼みながら明後日以降の仕事の準備です。

あっ!ダメか!いつも通り前日印刷くらいじゃなきゃ(笑)

 

とりあえず、アイス食べることにします♪