住所

暑さに負けない!ゴルフコンペでミニカラーセミナー

2017年7月13日

この数日、北海道とは思えない暑さの旭川です。。。

寒冷地仕様の体の私は、やや夏バテ気味で・・・キツイ!

 

今日も30度越えの旭川ですが、そんな気温にも負けずに、レディースゴルフコンペが開催されました♪

暑そう^^;

ゴルフ場は屋根がないので(当たり前か^^;)、暑さがダイレクトにきますよね。

 

あっ!ちなみに私はゴルフをしないので、コンペには参加していません!

室内で、皆さまがお帰りになるのを待っていました。

 

室内でも外の様子を見ていると暑さが伝わってきます。

ということで、お昼はこちらをいただきました。

ざる蕎麦^^

涼しい~~~~~~~♪♪♪

極楽です(笑)

 

そして、ミニセミナーの時間になって気がついた!

今日って、カラーコーディネート杯だったのね^^;

う~~む・・・確認をしておけば良かった!

知っていたら、何か賞品を持参しましたのに。。。

反省!!!!!!

 

そして、ミニセミナーですが、皆さまの元気に圧倒されながらの20分^^;

いや~~!お元気ですわ!

暑さの中、ラウンドしてきたとは思えないほどのパワーでした。

 

ゴルフをする時の心の状態と、それに合った色のお話をしましたが、どこまで伝わったのかは不明^^;

新しい環境でのお仕事は、たくさんの気づきと学びがあります。

 

今日の気づきは、自分のトーク能力の低さと、応用力のなさです。

まだまだ学びが足りないようです。

 

最初お問い合わせをいただいた時に、ゴルフ場のお名前を聞き、「間違い電話???」と思いました(笑)

だって、ゴルフ場とカラーって、私の中で結び付いていなかったんです。

 

でもね、人がいるところには感情がついてくるので、結びつきますよね!

今までにない分野でのセミナーは、本当にうれしいです。

 

少しずつ色の大切さやおもしろさが広まってきていると感じると、ニヤニヤしてきます。

ありがたいです!!

 

もしまた、お話をさせていただくチャンスがもらえるのなら。。。今回の気づきを活かして、笑いを取るぞ!!!

フォレスト旭川カントリークラブ様~~~~~~~!よろしくおお願いします~~~~~!!