住所

旭川パワーランチ第一章終了!第二章は・・・?

2017年7月15日

今日の旭川パワーランチは、3名での開催でした。

最少人数更新^^

それはそれで楽しい♪♪♪

思わず打ち合わせができちゃったりもして(笑)

 

こんなお土産もいただいちゃったりして♪

最近の旭川は、連日30℃越えという、北海道らしくない気温ですが、暑さによる疲れやエアコンによる冷えには、炭酸浴がが効きます^^

ふふふ。うれしい^^

 

この暑さでは食欲も落ちます!

ということで、男性陣はマグロの山かけ丼を食べていましたが、私は・・・

トンカツ食ってやりました!(笑)

おいしかったのですが、さずがに無謀だったようで、胃もたれが^^;

お肉には罪はありません!私の胃が少々ヤワでした。。。

 

さてさて、5年こちらの「スマイルホテル旭川 カフェレストラン ティファニー」で開催してきましたが、こちらでの開催は今日で最後になります。

次回からは別な会場で開催予定です。

 

実は、もう旭川パワーランチをやめようかと思ったのですが、参加してくださっている方から、「なくなるのはさみしい」というお言葉を以前から頂戴しており、人数が少ない日もありますがもう少し続けていこうと思いました。

 

ありがたいことです。

細々と何の特徴もなく続けている旭川パワーランチですが、これからも地味に細々と開催をしていこうと思います。

 

まずは、次の会場探しからです^^

旭川パワーランチ第一章が終了し、第二章の幕開けというところでしょうか。

 

きっと会場以外は、何も変わらないと思いますが(笑)

次回の開催は、決まり次第ご報告致します^^

 

5年間会場として使わせていいただけたこと、本当にうれしく思います。

スタッフの皆さまもとても対応が良く、素敵な方々ばかり♪

感謝感謝です^^

ありがとうございました!