住所

パーソナルカラー&骨格スタイル分析セルフチェック!

2017年10月7日

自分に似合う洋服を選べていますか?

 

・そもそもどれが似合うんだろう??

・流行りの色の洋服を買ってみたけれど、違和感がある^^;

・気に入って買ったはずなのに、着ると変な感じがする

・いつも顔色が悪い感じがする

 

などなど、思っていませんか?

自分に似合うを身に付けることで、若く見えますし、スタイルも良く見えます。

似合う色に関してだけ言うと、コンシーラーやファンデーションもあまりつけなくても、顔色が良く見えますし、お肌もつやつやに見えます♪

似合う色は、肌や髪、目の色によって変わります。

骨格スタイルは、肌の質感、骨の大きさやろっ骨の丸みなどで変わります。

 

両方とも一生変わらないと言われていますので、一度自分の特徴を知っておくと、その後のお買い物が楽になりますよ^^

この、自分の特徴は自分だけではわからないんですよね。。。

 

ほとんどの人が、「私の髪の毛は真黒なんです」とおっしゃいますが、真っ黒の方って意外と少ないんですよ。

他の人と比べることで、自分の髪が黒いのか茶色いのか、肌が黄色いのかピンクっぽいのか、白いのか小麦色なのかなどがわかりやすくなります。

 

でも!!

人と比べることってないですよね??

 

ということで、比べる内容のセミナーを考えてみました(笑)

春にポテトさんで開催したのですが、好評でしたのでまたまた開催しちゃいます♪

 

具体的な診断はしませんが、自分の特徴を知ることができます。

自分の特徴を知るだけでも、似合うを見つけられるヒントが満載ですよ♪

 

ぜひぜひこの機会に受けてみてくださいませ。

パーソナルカラーや骨格スタイル分析に興味があったけれど、どんなものなの??という疑問をお持ちの方にもおススメです。

【ぽてとのわワークショップ】

日時 10月29日(日) 各回60分

①10:00~ ②11:00~ ③13:00~ ④14:00~

参加費 1,500円

持ち物 顔が十分映る鏡 筆記用具

定員 各回8名(定員になり次第締め切ります)要予約

会場 ポテトサービスセンター 旭川市2条7丁目買物公園通り

お問い合わせ・ご予約 ポテトサービスセンター 0166-67-2277