住所

忙しい時におススメの色♪

2017年12月3日

12月になってまだ3日しか経っていませんが、何度か耳にした「忙しい」という言葉。

やはり年末に向けて、気忙しくなってきますね^^

 

忙しい時こそ、気持ちにゆとりを持ちたいものです。

いつだったか、20代の知人女性が、「忙しい時こそ落ち着かないと、ろくなことにならない」と言っていました。

 

確かになぁと納得!

忙しい時こそ気を引き締める・・・ではなく、ゆとりを持つ♪

 

なんてことを考えながら出会ったイルミネーション。

まさに心を落ち着けてくれる色たちです。

電話ボックスがかわいくて撮ったのですが、この色にも心惹かれたのかも・・・なんて思いました。

 

グリーンは、気持ちにゆとりを持たせてくれ、深呼吸を促してくれます。

ブルーは、冷静さを与えてくれます。

 

忙しい時こそこの2色は大切です^^

ちょっと意識をして、身の周りに置いてみると良いですよ♪

 

ただし!!!!!!

ブルーは寒さを感じさせるいろですので、少量使いがおススメです^^

 

グリーン&ブルーで12月の忙しさを乗り切りましょう♪