住所

やる気スイッチON!

2014年10月24日

心と体のバランスを取るお手伝い、バランスサポーターの山岸ひとみです

 

毎年この時期に見る夢

専門学院の生徒さんが全員揃って見事に検定に落ちる夢

目が覚めた瞬間青ざめます

今年ももれなく見ましたよ~~~~~~~

 

そんな夢をよそに、模擬試験の結果は皆さん成績上昇

すごいなぁと関心

 

何人かは授業中にお休みになっており

今になって大慌て

自習時間はテキストを持って私の前に来て・・・

「もう1度教えてください」

と頭を下げました。

これまた関心

 

授業中に寝るのは関心できないけど、諦めずにがんばろうとする姿勢はステキですね

検定まで17日

間に合うか

きっと大丈夫だ

 

やる気スイッチが入ると人間の集中力はアップする

やはりやる気スイッチは自分で入れるしかないんですね。。。

がんばれ若者たち