住所

幸せへの流れに乗りましょう♪

2017年12月20日

セラピーをしていると、お客様が勝手に気づいて、勝手に納得して、勝手に解決策を見つける・・・ということがあります。

勝手に・・・と表現すると、なんだか言葉が悪いかもしれませんが、でもこの表現が一番しっくりくるんです。

 

何かにひとつ気づくと、そこから芋蔓式にいろんなことが出てきます。

最初のひとつに気づく作業をしているのが、セラピーです。

 

気づきがあると、もっと幸せになろうとする意識が働きます。

もちろん、現状維持を選ぶ方もいます。

 

でも、ほとんどの方が、もっと生きやすく、もっと幸せに、もっと楽に・・・ということを考えうようになります。

そしてね、その状況から抜けて初めて、どれだけしんどい状態の中に自分がいたかがわかるのです。

 

抜けないとわからないんですよね。。。

その中にいると、それが“普通”だから。

 

年末のこの時期はいつも思いますが、新しい年に向けていろいろなことが加速していきます。

その流れに乗っちゃった方は、どんどん進んでいきます。

 

今年はその流れがとても早く感じます。

流れに乗りそうな方は、今自覚しているネガティブなものを解決しようと動いています。

そしてどんどん勝手に解決していきます^^

 

あと10日ほどで今年も終わります。

来年はどのような1年にしましょうか♪

 

その1年のために、今できることは何かありますか?

きっとね、あると思うんです^^

 

そのことに意識を集中させて行きましょう!

そして、幸せをどんどん引き寄せちゃいましょ♪