住所

2018年、今年はどのような1年にしますか?

2018年1月1日

あけましておめでとうございます

 

今年はどのような1年になりそうですか?

いや!

どのような1年にしますか?

 

今の自分は過去の自分の積み重ねです。

いくつもの選択の結果が今です。

 

これって、なんだか時々切なくなる言葉です。

上手く行っている時は、ステキな言葉ですけれど、思い通りに行かない時には、自分を責めてしまう言葉に感じることがあります。

 

その選択は、自分を幸せにするための選択だったはずです^^

ただ、その選択が頭で考えての選択か、心で感じた選択か・・・によってちょっと進む先は変わってくるかもしれませんね。

 

頭で考える選択は、失敗しないようにとか、嫌われないようにとか、丸く収まるようにとか、計算が入ります。

心で感じた選択は、本当に大切なもの(こと)に従おうとします。

 

どちらの選択も間違いではありません。

昨年、思い通りの人生だったという方は、そのまま自信を持って突き進みましょう♪

 

もし、ちょっと違ったな・・・何か物足りないなと感じているなら、今年は心で感じた選択をしてみてはいかがでしょう??

 

頭で決めるか、心で決めるか・・・

今年の目標はどちらにしましょうか。。。

 

私は・・・心で感じたことを選択しようと思います。

というか、あまり頭で考えられなくなってきています(笑)

 

今年も皆さまが、笑顔で自分らしく楽に過ごせるようなお手伝いがしたい!!!!!

この思いを胸に、できることを全力でしようと心に誓いました♪

 

サポートします!貴方らしい人生のステージへ・・・

今年もどうぞよろしくお願い致します。

 

色彩ひろばcouleur

主宰 山岸ひとみ