住所

自分をブランド化する

2014年10月28日

心と体のバランスを取るお手伝い、バランスサポーターの山岸ひとみです

 

今日は久しぶりに友人とお昼をご一緒し、その後も少しおしゃべりをしました。

おしゃべりテーマのひとつが「自分をブランド化する」ということでした。

 

いろんな側面を持っているのが人間ですが、その中のどの部分をメインに見せて行くのか。

ブランド化する目的は間違いなく自分の幸せのためなのですが、

どんな幸せを手に入れたいからどんな自分の側面を見せて行くのか。。。

 

ふむふむ

これは自分がどうなりたいかをしっかり持たないとできないことだなぁと改めて思ったりしました

そして、ブランド化する方法は・・・

わからん(笑)

見せるさじ加減が難しいねという話にもなり、

あまりおおげさに見せすぎるとただの変な人になっちゃう可能性も

 

なんだか究極の自分探しのような気がしてきました

なりたい自分。。。

いつだったかも書きましたが、「何によって憶えられたいか」

そんな質問の答えにもなるのかな

 

大笑いしながらこんな真面目な話もしている私たちです