住所

似合う洋服がわからない方へ!似合うをみつけるプチ体験会♪

2018年2月2日

今日の旭川・・・冷えっ冷えです!

-20℃はさすがに寒い!!

手足が痛いです^^;

 

そんな日に楽しいお知らせです♪

 

洋服で自分に似合う色や、素材、形がどのようなものか知っていますか?

色に関しては、「若い頃と同じ色は年齢的にダメかなぁ」「良く着ていた色が似合わなく感じる」というお話を良く聞きます。

 

洋服を買いに行った時、ピンクにするか青にするか、それとも赤にするかで迷うことはあると思いますが、サーモンピンクにするか、ショッキングピンクにするか、パステルピンクにするかで悩むことはありませんよね?

 

同系色で見比べができないので、なかなか自分に似合う色は見つけにくいかもと思います。

自分のことを観察するのが得意な方や、ファッションが大好きな方は、比較的自分に似合うものを見つけるのが上手いかも?と思います。

 

じゃあ、わからないから諦める??

それはちょっとさみしい。。。

 

どうせなら似合うものを身につけて、自信を持ってお出かけしたいですよね。

似合う色を見つけやすくなるコツがあるとしたら、どうですか?

 

ふふふ。。。

そのコツをちょっとだけお伝えする、プチ体験会を開催します♪

 

今回は、色だけではなく、パーソナルカラー&骨格スタイル分析のコラボ診断でお世話になっている、亜弥先生が骨格スタイルのプチ体験も行いますよ~~。

 

この機会にぜひぜひ体験してみてください^^

【自分の“似合う”を見つけるプチ体験会】

日程 2月17日(土)

時間 ①10時~ ②11時~ ③14時~ ④15時~ 各60分

お好きなお時間をお選びください。

定員 各時間6名様

参加費 1,500円

場所 ポテトサービスセンター 旭川市2条通7丁目買物公園 高木ビル1F

お申込み ポテトサービスセンター 0166-67-2277