住所

欲しいものを引き寄せられない!それ本当に求めている??

2018年2月25日

私引き寄せ力が半端ありません(笑)

会いたい人には出会えちゃいますし、欲しい情報は入手できちゃいますし、食べたいものは差し入れでいただきます♪

 

なんでそんなに引き寄せられるの?

と聞かれますが、わからない(笑)

 

欲しい!今必要!!と、心の底から願って神様にお願いするからかなぁ?

そしてお願いしたあとは、一度忘れるようにしています。

執着すると、人も物も怖がって来てくれないような気がして(笑)

 

お客様や友人と話をしていて、心の底から欲しいと思っていても手に入らない!!と言われることもあります。

ゆっくりと話を聞き、内容を掘り下げていくと、実はそれほど欲しいと思っていない、頭で欲しいと考えているだけということが多いと感じます。

 

ハート(本心)で欲しいと望んでいないことは、手に入りません。

人は頭で考える癖ができているので、それが本心や本音だと思い違いをしてしまうのです。

 

何年経っても欲しいものが手に入らない場合は、本当に本当に求めているものなのかを、ゆっくりと考えてみると良いかもしれませんよ。

 

友人で、お金が欲しいとずっと言い続けていた人がいます(笑)

本当に3年くらい前からずっと言っていました。

 

でもなかなかその金額が貯まらずに、やや諦めムードになっていました。

そういえば、何でお金が欲しいのか聞いたことがなかったと思い、ある日聞いてみました。

 

答えは・・・

勉強がしたいから!でした。

答えがまじめ過ぎる!!(笑)

 

仕事のスキルアップを目指して勉強したいのは知っていました。

なるほど!その資金が欲しかったのね!

 

ということは、お金が欲しいのではないですよね。

「仕事のスキルアップがしたい」が望みなんですよね。

 

と、そんな話をしたところ、友人は「お金が欲しい」から「スキルアップのために勉強がしたい」と思うようになりました。

そして5ヶ月後、望んでいた勉強ができることになったと連絡が来ました♪

おっ?お金貯まったか?????

 

お金は貯まっていないそうです(笑)

会社でスキルアップするサポートをしてくれることになり、そのメンバーに選ばれたそうです^^

 

ふふふ♪

ちゃんと引き寄せてますよね~~♪

 

本当に欲しいものは何かを明確にすると、欲しいものは手に入ります。

引き寄せられないと悩んでいる方は、本当にそれが欲しいのか、欲しいと思っているものは手段ではないのかをちょっと考えてみてくださいね^^