住所

3月も良いことだらけの予感♪神様へのごあいさつ!

2018年3月1日

冷えっ冷えの旭川です。

春が近づいている気がしないのですが、今日から3月ですね。

気持ちだけでもウキウキしていきたいものです♪

 

ということで、今月も神様へのごあいさつからスタートしました。

お会いしたいなぁと思っていた方と遭遇し、一緒に参拝するといううれしいことがあり、今月はいつもよりも楽しいことが多いかも♪

 

神様からのお手紙は、大吉!!

「色と酒に溺れたら凶となる」らしいですが、サロンも仕事も色だらけです(笑)

って、この色とは違いますよね(笑)

 

神様との会話を楽しんだあとは、耳より情報を仕入れたのでちょっと寄り道^^

おいしいお餅・・・おまんじゅう?にありつけました!!

 

毎日、普通に暮らせることが本当にありがたいですね。

以前はそんなふうに考えられず、平凡な毎日がつまらなく感じたこともありましたが、今はそれがありがたいことだと感じています。

 

当たり前はないと感じるようになってから、すべてがありがたい。。。

朝目覚めることも、仕事ができることも、友達と笑い合うことも、おいしく食事が食べられることも、時には愚痴をこぼすことも(笑)、すべてがありがたい^^

 

なんてことを感じながら今月も楽しく過ごしたいと思います。。。

いや!楽しく過ごす!と断言してみようっと♪